いなたいショーケース

反射的に投げ込んでいく実験です

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【土日開催】全国の島々が集まる島の祭典「アイランダー2013」で旅行気分!

今週末はイベント盛りだくさんなのですが、おすすめを。 すでに本日から開催しています、池袋サンシャインシティで年に1度開催される島の祭典「アイランダー2013」です! 全国の島々が集まる祭典アイランダー2013 今週末23日、24日開催! 今年の参加島は約20…

【Juice=Juice】最新曲『イジワルしないで 抱きしめてよ』センターはモー娘。メンバー!?

11月15日にYouTubeで公開されたJuice=Juiceの新曲のMVが話題になっています。 なんと公式MVのセンターを、姉妹グループのメンバーが務めているのです! そのメンバーとはモーニング娘。10期生の石田亜佑美さん。Juice=Juiceの宮本佳林さんが足の怪我で踊れず…

秋の行楽に筑波山!夜はもみじのライトアップが見られるぞ!!

先週水曜日11月13日は茨城県民の日だということで、茨城が誇る名山「筑波山」に登ってきました!今回は比較的短い「おたつ石コース」を通って登ります。 スタートは「つつじヶ丘駐車場」!この日は天気にも恵まれて絶好の登山日和でした。 このごちゃごちゃ…

【音楽】東京スカパラと10-FEETがコラボ!新曲『閃光』

東京スカパラダイスオーケストラが2013年12月4日ニューシングルを発売するということですが、その新曲「閃光」がなんと!3ピース・ロックバンド“10-FEET”とのコラボ楽曲となっています。 今回の新曲は、2014年がデビュー25周年となる東京スカパラがプロデュ…

【48G】AKB新曲の長いタイトルと松井珠理奈

「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」 34枚目のじゃんけん選抜によるシングルは、アナウンサー泣かせの76文字のタイトルに決…